SSブログ

『BUS GAMER』放送日決定!! [アニメ]

峰倉かずやさんの漫画、『BUS GAMER』の放送局と放送日時が決定した

取り合えず、関東は以下になったそうです↓

tvk           3月15日(土) 25:30~
チバテレビ  3月17日(月) 26:10~
テレ玉     3月17日(月) 25:30~


そして、CSでも放送
AT-X     4月18日(水)より
(金) 9:00~、20:00~ / (火) 13:00~、23:00~

と、公式HPに書いてありました。
その他の局のスケジュールを知りたい方は公式HPで確認してみて下さい。

峰倉さんの作品だから絶対チェックを入れたいアニメなのですが、このアニメ、、、全3話らしい。
峰倉さんが以前自身のブログでアニメ化になると書いていたのですが、その時に“3夜限定!!でございます”とあったけど、ホントに3話だけなのね。

でも、峰倉作品が観れるのは嬉しい限りです(*^^)v


BUS GAMER THE PILOT EDITION

BUS GAMER THE PILOT EDITION

  • 作者: 峰倉 かずや
  • 出版社/メーカー: スタジオディーエヌエー
  • 発売日: 2003/07/25
  • メディア: コミック

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。