SSブログ

『イタズラなKiss』アニメ化決定! [【アニメ】イタズラなKiss]

遂に『イタズラなKiss』がアニメ化となる。
日本と台湾でドラマ化はしていましたが、とうとうアニメですか~
何でも、4月からだそうです

アニメ化の情報のページを見たら、琴子や直樹が漫画とはちょ~と絵が違う感じでした。
でも、直樹はカッコイイです!(^^)! 琴子もカワイイです。
多田かおるさん『イタズラなKiss』より、何て言うか~・・・・・綺麗?(多田さん、ごめんなさいm(__)m)
多田かおるさんの絵が綺麗じゃないと言っている訳ではなく、逆に綺麗過ぎる気がしたんです。

でもアニメ化て、、、“まだアニメになっていなかったのね”て方が驚き。

台湾ドラマで盛り上がってきたから、アニメ化になったのかな(・・?
『花より男子』だって、過去に日本でアニメや映画になったけど台湾の『流星花園』、そしてF4人気で“エ~、今頃日本でドラマ化かい”て思ったくらいだから、今回のアニメ化も台湾ドラマ人気の影響が多分に有るんじゃないかな~

でも、琴子と直樹を担当する声優さんは誰なんだろう(?_?)
ドラマの吹替えメンバーじゃ無いと思うけど・・・・・・・

たぶん・・・・・・・ どうでしょうか? 同じメンバーなんだろうか?


台湾ドラマ「悪作劇之吻(イタズラなkiss)」サウンドトラック(CD)(台湾盤)

台湾ドラマ「悪作劇之吻(イタズラなkiss)」サウンドトラック(CD)(台湾盤)

  • アーティスト: V.A.
  • 出版社/メーカー: ALFA MUSIC
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。