SSブログ

アニマックスの「名探偵コナン」 [名探偵コナン]

アニマックスで放送している『名探偵コナン』88話「強盗犯人入院事件」を先程観たのですが、この話に覚えが無いからレギュラー放送の時に観ていなかったんだな

小五郎がまたしても足を骨折して入院している病室に、銀行強盗をした犯人もケガをして同室になっているけど、他の犯人グループがケガをしている仲間の暗殺を計画。
そこまでは分かるのですが、娘を人質に取られて暗殺を命じられた人をコナンが助けるのですが、何でコナンが事件を察知できたのか?
コナンが事件の説明をしていましたが・・・・・・・イマイチ腑に落ちない(?_?)
アニメですから大目に見ますが、、、ン~???



明日からやっと、日テレでコナンがレギュラー放送を再開しますね
2008年は黒の組織との激突シリーズになるそうです(やっとかい)
それに相応しく、OP曲もZARD「愛は暗闇の中で」に決定。
明日のコナンから流れるそうです♪


ZARD Request Best-beautiful memory-

ZARD Request Best-beautiful memory-

  • アーティスト: ZARD
  • 出版社/メーカー: B-GRAM RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。