SSブログ

もうすぐ終わる「結界師」 [アニメ]

日テレではあと3話、読売テレビは11日がラスト


なかなか観るタイミングが合わなかった「結界師」ですが、
ここ何週かは観ることが出来ています
でも最近の話は良守が絡まなくて、別の戦いになっている。

と良守が遭遇してから良守に不思議な力(?)が付いたようだし、
良守は姫の素性は知らなかったけど(お人好しにも助けていた)、
嫌な気配を感じなかったようだしそれって・・・・・・・
姫って一体なんだったんだろう(・・?

姫が指図して烏森を襲っていたんじゃなかったの(・・?
姫が烏森を欲しがったんじゃないの~
が姫のために襲っていたの?

何回も見逃しているから、そこの所がイマイチ解らない(?_?)


結界師 十三

結界師 十三

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: DVD
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。