SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKiss』第18話 [【ドラマ】イタズラなKiss]

昨日の時点では雪マークが付いていたけど、結局雨マークに変わっていた。


第18話「予期せぬ行動」
先週の終わりに裕樹が、直樹は琴子が好きだと言った発言で、入江母は詳しく知りたいと裕樹を食べ物で釣ろうとします 結局裕樹は逃げ回って、入江母に教えなかった(裕樹の意地ですね)

久しぶりに相原父の出番がありました。
今まで何していたんだって言うぐらい、出番が無かった。
久しぶりに登場して、直樹に入江夫婦が寂しそうだと言って、直樹が家に戻るキッカケを作る重要な役割になりましたね~。

琴子は直樹の誕生日に贈り物を製作していました、が、何でそれなのと、ツッコミを入れたいんですが。。。
プレゼントを貰った直樹のリアクションとか、もう少しあったんじゃないの
これも話が飛ばされているのかな(・・?

そして須藤先輩の陰謀で仮装パーティに参加する直樹(会費5000円て、高すぎる
琴子の仮装、、、怖すぎ、顔も白く塗り過ぎだ~

裕子の直樹への告白を聞いてしまった琴子、裕子にKissした事がないだろうと問われた直樹は、“ある”と答えます。
琴子は2年前だと思っているけど、裕樹の入院の時に寝ていた琴子に、直樹がKissしていたのを知りません。


『イタズラなKiss2』今春BS-iで放送が決まったそうです
ウ~、ウチのテレビでは観れない(T_T)


イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2008/04/02
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。