SSブログ

今日のコナンはクラッシュして昏睡 [名探偵コナン]

いよいよ待ちに待った赤井の出番です!(^^)!

「赤と黒のクラッシュ 昏睡」
コナンが奥平邸で、瑛佑と水無玲奈が兄弟ではないと分かった事を、灰原に報告します。。。
が、コナンは何か隠しています、その事を灰原に指摘されてました(灰原に隠し事は出来ません)

そしてジョディ先生(まだ先生?)を阿笠博士の家に呼んで、から聞いた瑛佑が行方不明の事を知らせますが、ジョディ先生からも瑛佑の父親の情報を教えてもらい、明らかになった事があります。
カンパニーはCIAの意味で、瑛佑の父親はCIAの一員だった事、そして4年前に殺害されてその現場にジンウォッカと、水無玲奈似の人物がいた事。

瑛佑が父親の情報が分かったという病院が、玲奈が入院している病院。
病院に戻る中、コナンは黒の組織が潜伏していると考えます。
その推理をジョディ先生が赤井に連絡、やっと赤井の登場です長かった~

今回から赤井の出番が増える

そして黒の組織、どうやら病院に潜伏している事が判明した。


コナンは瑛佑と玲奈が姉弟じゃないことに疑問を持っている(・・?
その疑問は、今週は明らかにならなかったから、来週だろうか
そして赤井が言った言葉、コナンは何処かで聞いた覚えのあるその言葉に、引っ掛かりを感じていました。
瑛佑は何処にいるのでしょうか(知ってるけどね(^_-)-☆)


名探偵コナン 探偵力トレーナー

名探偵コナン 探偵力トレーナー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2007/04/05
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。