SSブログ

名探偵コナン「赤と黒のクラッシュ“侵入”」 [名探偵コナン]

今日のタイトルは普通にしてみました(^^ゞ

「赤と黒のクラッシュ 侵入」
水無玲奈
が入院している病院に、黒の組織の仲間が潜伏している事が分かったが、コナンは看護師から瑛佑白血病で手術したことがあると聞きます。
コナンはその事を聞いて、あることを確信した感じでした。


黒の組織の仲間の疑いがある人物を、3人まで絞ったFBI。
組織の仲間を暴くために、コナンが3人に接触する事になり、誰が組織の人間かが判明します。

コナンは昏睡状態の水無玲奈の異変に感ずいている、勿論赤井もコナンの行動で何かを感じているようです。


赤井がいーっぱい出ていたから、私はニコニコです!(^^)!
そして姉弟の疑惑が解決したと思っていた、瑛佑と水無玲奈。
瑛佑が白血病で手術をしていたことで、血液型の疑問が・・・・・・
来週は赤井と宮野明美の秘密が分かるみたいですが、そうなるとまた夫婦共演ですね~。


名探偵コナン 消えた博士とまちがいさがしの塔

名探偵コナン 消えた博士とまちがいさがしの塔

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2008/04/03
  • メディア: ビデオゲーム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。