SSブログ

アニメ「xxxHOLiC◆継」の主題歌が・・・ [アニメ]

改行はまだ、改善されていないようです(T_T)
 
TVアニメ「xxxHOLiC◆継」のOP曲が決定しました[るんるん]
予想していた通り、スガシカオさんに決まりました(^^)v
曲は「NOBDY KNOWS」で、5月14日にリリースするそうです[CD]
 
スガシカオさんは前作のTVアニメシリーズや劇場版「xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢」も主題歌を担当していたので、今回もそうじゃないかな~と思っていたのですが、、、予想的中!(^^)!
「xxxHOLiC」の作品のイメージに、スガシカオさんの曲はマッチしています。
 
 
 
ブログについて疑問が(・・?
最初に書いた改行の件は、いろいろな人も被害を被っているようですが、昨日更新した2記事が、検索エンジンで検索されないのは私だけなのか[がく~(落胆した顔)]
27日の記事は更新されていたのに、昨日の記事はどうなっているんだ(?_?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。