SSブログ

台湾ドラマ『悪魔で候~惡魔在身邊~』第13話 [華流ドラマ]

まだ使いこなせていない私(^^ゞ、改行が上手くいかない私(~_~;)トホホ

第13話「波乱の合宿」
はコーチの慎之介に対して挑発的な態度を取ります。
そして、山道を走るマラソンでは上条君を突き飛ばして1番でゴール[モータースポーツ]
そんな猛を慎之介は怒りますが、上条君が庇いそして猛に良い忠告をする上条君。
でも後でボケをかましてくれました[わーい(嬉しい顔)]

一方茅乃リカ留美のことを忠告されますが、どうしていいのか分からず落ち込みます[バッド(下向き矢印)]
留美の好きな人が、猛だと判明して更に落ち込む茅乃。

陽平はリカが今も猛を諦めていないと思い、リカに喧嘩ごしです。
そんな陽平の気持ちを察しているリカは、でも素直じゃないから陽平に優しい言葉を掛けられない。
でも帰りのバスの中で、リカから陽平の手を握ったりして、やっと素直になりましたね!(^^)!

猛は茅乃ママから見せてもらった、茅乃の昔の日記を読んでますますイライラしていたようです。
慎之介を好きだった頃の日記を読んだら、当然腹が立つに決まっているのに。。。
人の日記を読んではいけませんよね~、自業自得です。

リカが警戒していた留美ですが、私もリカの意見に賛成です[exclamation×2]
これからのドラマの展開に、大きな障害になる人物の予感です。


悪魔で候イラスト集 (集英社ガールズコミックス)

悪魔で候イラスト集 (集英社ガールズコミックス)

  • 作者: 高梨 みつば
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/01/24
  • メディア: ペーパーバック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。