SSブログ

『しおんの王』第19話 [アニメ]

そういえば、今日日付が替わったら閲覧数は“0”に一旦戻りますが、1時ごろに見たら数字がとんでもない数を表示していた。
1時間足らずで表示される訳もなく、どうやら前日の数字がまた表示されたようです(ありえないよ~)
時間を置いて確認したら元に戻りましたが、未だに不具合中ですね~[ふらふら]
 
 
第19話「甦る一手」
対局は紫音に勝ちました[手(チョキ)]
でも対局後の悟の“犯人を見つける手助けができるかもしれない”と言った言葉の意味は。。。
 
紫音は安岡達に、悟の恋人の一美の事を尋ねます。
紫音もまた、悟と同じ勾玉のことが気になっています。
 
横山刑事は一美の死因を疑い、再調査に乗り出す一方悟と何らかの繋がりがある記者を尋問します。
その尋問の途中で記者の携帯が鳴ります[携帯電話]、横山刑事は掛けてきた相手の名前を見て驚きます(@_@)、その相手は羽仁名人だったからです。
 
そして悟の方は、羽仁名人の家で見付けたビデオテープと歩を自分の隠れ家に連れて行き、紫音が形見にしている勾玉が羽仁兄弟の母親の形見の勾玉だと歩に教えます。
勾玉の秘密が分かりましたね[ひらめき]
 
羽仁名人の家で見付けたビデオを再生したら[映画]・・・・・・・
紫音の子供の時の誕生日会が録画されていて、一美もビデオに写っていた。
さらに、画面の一美が言った一言が・・・・・・・
 
 
ア~、羽仁名人犯人説が濃厚になってきた。
どう考えても、羽仁名人が犯人だと指し示している証拠の数々。
でもな~、そんなに簡単に羽仁名人が犯人なのだろうかと疑ってしまうのですよ。
羽仁名人が犯人なら犯行理由は(・・?
私は羽仁名人と紫音の関係に謎が隠されているのではないかと、推理しているのですが。。。
 
 

アニメ「しおんの王」 オリジナルサウンドトラック

アニメ「しおんの王」 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,FUTABA
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。