SSブログ

今日のコナンは赤と黒で“偽装” [名探偵コナン]

「赤と黒のクラッシュ 偽装」
病院にお見舞いの品を装って、その中に爆弾を仕掛けた黒の組織[爆弾]
爆弾の数はおよそ60個、手分けして爆弾を回収しようとするFBI。
ジュディ先生が回収していた時、病室のテレビに入院着を着た水無怜奈の姿が[TV]・・・・・・


怜奈がテレビに映っていると聞いたジェイムズが、捜査官たちを怜奈の病室に向かわせます[ダッシュ(走り出すさま)]
でもコナンが罠だと気づいたけど、すでに遅し、黒の組織の思い道りにFBIが動かされている。
FBIは何をしているんだと言いたくなる[ちっ(怒った顔)]
まったく、やる事なす事後手後手にまわっています[あせあせ(飛び散る汗)]


怜奈の病室も黒の組織にバレたと考えるFBIが、行動を起こします。
怜奈を別の場所に移す事にします[車(RV)]
そこで、コナンが阿笠博士の車で怜奈を移動させようといって、携帯から連絡しようとしたのを赤井が止めましたが、携帯を開いたままでコナンから受け取り、何気ない素振りで画面を見ていた気がするのです。[携帯電話]

画面に作戦が映っていたんじゃないのかな~[exclamation&question]
考えすぎか(・・?、コミックではどうだったっけあれ


FBIが怜奈を移動させる為に用意した、3台の車の一つにキャメルが運転します。
それまでのキャメルの行動が怪しいこと怪しいこと
この怜奈を移動させる作戦に、キャメルは重要の役割を担っているようです(秘密ですけどね(^_-)-☆)



「赤と黒のクラッシュ」シリーズ、映画が公開するまで続くよね~。
毎年4月は映画が公開になるので、いつも前年の映画や、
テレビアニメのスペシャルを放送していからな~[映画][TV]
映画公開前を一区切りにするんじゃないかと、予想している私です。



名探偵コナン 消えた博士とまちがいさがしの塔

名探偵コナン 消えた博士とまちがいさがしの塔

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。