SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKiss』第22話&アニメHP [【ドラマ】イタズラなKiss]

相変わらずブログは重いんだよね[ー(長音記号2)]


第22話「それぞれの道」
入江父が退院[病院]をしたので、相原父のお店で退院祝いをしていたら、大泉会長沙穂子が現れます。
直樹が呼んだようですが、楽しい雰囲気だったのが何だかギコチなくなってしまった。


沙穂子に話があると言われた琴子は・・・・・・


沙穂子と話して落ち込んでいた琴子に、更なる追い討ちが。。。
みんなが帰った後に相原父が琴子に、入江家から出る事を告げます[家]
最後の直樹との繋がりも無くなってしまう、相原父に諦めるように言われ涙する琴子[もうやだ~(悲しい顔)]


直樹を忘れるためなのか、琴子は金ちゃんとのデートが頻繁になります[ムード]
今回は金ちゃんの出番が多いです。
でもデートで何故巨大キリンの置物に2人が跨っているんだ(・・?
巨大キリンに乗っているだけで、楽しいのだろうか(・・?
そして、そんな場所で金ちゃんが、琴子にプロポーズ[揺れるハート]
“え?、そこでプロポーズ”って、ツッコミを入れたくなった。


以前の金ちゃんだったら、琴子にプロポーズの返事を急かしていたのに、今回は金ちゃんが大人な態度で返事を急かしていません。
金ちゃんが成長したんですね~。エライ、エライ


金ちゃんとデート中に、沙穂子とデートをしていた直樹たちとバッタリ遭遇。
でも直樹がいつもの毒舌を琴子たちに浴びせ、口論になった琴子がその場から立ち去ります。
沙穂子は直樹の琴子に対する態度と、自分に対しての程度の違いに驚きます。
直樹の本当の姿を知った沙穂子、琴子にだけ見せる直樹、それを知った沙穂子はどうするんでしょうか[exclamation&question]


琴子を心配するじん子と理美が、直樹を待ち伏せして・・・・・・



金ちゃん大活躍[exclamation×2]ていうか、殆ど琴子と金ちゃんのデート場面でしたね[わーい(嬉しい顔)]
直樹は、琴子が金ちゃんとデートをするようになってから様子が変です。
明らかに嫉妬しています[どんっ(衝撃)]
プロポーズの返事をどうするのか。直樹の本心は・・・・・
来週がめっ茶、楽しみです!(^^)!


アニメHPがリニューアルされています。
放送日時も決定しました!(^^)!

CBC 4月9日水曜日、深夜1時50分からスタート
      (9日だけ、初回スペシャルで2話一挙放送)
TBS 4月4日金曜日、深夜2時25分からスタート
サンテレビ
    4月15日火曜日、深夜1時10分からスタート

深夜枠での放送なんですね[TV]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。