SSブログ

台湾ドラマ『イタズラなKiss』第24話最終回!! [【ドラマ】イタズラなKiss]

雨が降っています[雨]


第24話「イタズラな・・・」
最終回です[exclamation×2]

大泉会長に会いに行った琴子ですが、会長は話を聞いてくれません。
琴子は座り込みを決行します。
そんな琴子を直樹が迎えに来ますが、直樹も一緒に座り込みをします。
切羽詰った状況なのに、何故だかラブラブムードの2人[ムード]


座り込みをしている2人を影から見ていた沙穂子が、会長に“許してあげて”と頼みます。
会長は、可愛い孫を振ったことが許せなくて、圧力を掛けていましたが、沙穂子は自分も直樹を理解していなかったと言って、会長に直樹たちを許すように頼みます。

沙穂子は本当に良い人です[exclamation×2]
自分が振られて悲しいのに、直樹を許せる心[黒ハート]
優しくて、上品で、綺麗な人で、全て完璧です。
原作が少女漫画だから、お決まりの振られても諦めず、権力を笠に掛けて主人公達を苦しめるパターン、、、ではなく、身を引くなんて。。。
ま、これで沙穂子が琴子と直樹の邪魔をするようでは、長い片思いから脱出した琴子が可哀想ですもんね(^_-)-☆


会長との話も上手くいって、会社は倒産の危機から脱しました。
入江父も会社に復帰すると言い、直樹も大学に復学するように促します。
これで全て上手くいったと思いきや・・・・・まだ1つ問題が残っていた[ふらふら]


金ちゃんを納得させること。
直樹は金ちゃんに会いに行きますが、金ちゃんは直樹の首を絞めながら、琴子を泣かせたら許さないと訴えます[パンチ]
琴子が直樹に5年間の片思いをしてきたのと同じに、金ちゃんも琴子に5年間片思いをしていた。
でも、金ちゃんの恋は実りませんでした[もうやだ~(悲しい顔)] 相手が直樹じゃね[ー(長音記号2)]


そして、準備のいい入江母が、さっさと結婚式の日取りを決めてしまった(さすが!!
結婚式は、新郎新婦の衣装を入れ替えて、直樹がウエディングドレスを着ています。
デカイ花嫁です[わーい(嬉しい顔)] あんまり綺麗じゃなかったな。
原作も、新郎新婦の衣装を入れ替えていましたっけ(・・?

どしゃ降りの中の結婚式[雨][台風]、半端な雨の量ではなかったです。



最終回を観て、やっぱりイタキスは面白い漫画だったと改めて思います[本]
4月からはアニメが放送しますが、未完で終わっていたイタキスが、アニメで完結するそうで、琴子の妊娠が本当だったかが分かりますね!(^^)!
台湾ドラマの「イタキス 2」も、早くBS以外で放送されることを願います[ぴかぴか(新しい)]



 

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。