SSブログ

『バンブーブレード』第24話 [アニメ]

今日は雨です[雨]


第24話「剣と道」
退部届けを出したタマちゃん。 キリノは理由を聞きに行きますが、タマちゃんは続けていく理由が分からなくなったと・・・・・
ミヤミヤコジローもやる気が無くなってしまいました。


みんなバラバラです[ふらふら]
キリノも学校を休んでしまった。
そんな時に、ユージ君ダン君しか来ていなかった道場に、外山と岩佐が現れます。
彼らの話で、部活動停止の危機にあると知る2人[がく~(落胆した顔)]


ダン君が、外山と剣道対決して1本取ります。
そのまま外山、岩佐は退部届けを出して、部が停止処分にならないようにしてくれました。
案外いい奴らなのか?と、思わせる最後の出演だったな~(あまりに少ない登場回数です)
ダン君は、確実に強くなっていますね[exclamation×2]
あとはミヤミヤとの愛が復活するだけです[黒ハート]
            ↓
       すぐに復活しました[ムード]


オリジナルのストーリーなのか?、最近はイマイチの内容のような気がする。
来週は、因縁の対決があるようです[パンチ]


BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 土塚 理弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。