SSブログ

F1マレーシアGP予選結果 [F1GP]

F1マレーシアGP予選結果がでました。
天気が不安定のようで、何度も雨が何分後に降るとの予報が出ていた[雨]
雨を恐れた各チームが、早めにタイムを出そうとQ1・Q2・Q3が始まるとすぐに、各チームがコースに出て行きました。
結局雨は降らずに[曇り] 予選は終了したけどね。




Q1で中嶋は落ちてしまい、Q2はホンダの2台がダメでした[ふらふら]
アロンソも危なかったですが、なんとかQ3には残れました[あせあせ(飛び散る汗)]

フェラーリが先週の不調を払拭するように、ポールポジションは2年連続のマッサ、2位ライコネン、3位コバライネン、4位ハミルトンで、5位にトヨタのトゥルーリが入り、BMWの前でのスタートになります。
アロンソは9位、どうも速さが無いようです。

マクラーレンは3位・4位ですが、ハミルトンは細かいミスがあったみたいですが、何か作戦がある感じがします。

マッサもポールを取りましたが、Q2の時はライコネンの方が速かったので、Q3はライコネンの方が燃料を多く積んでいた可能性がありますね[ガソリンスタンド]

明日の決勝は雨[雨]との予報だそうで、また波乱が起きる可能性大です。


タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。