SSブログ

ホットギミック/相原実貴 [マンガ]

今日も寒いですね[ー(長音記号2)]



ホットギミック 12 (12) (フラワーコミックス)

ホットギミック 12 (12) (フラワーコミックス)

  • 作者: 相原 実貴
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: コミック

久しぶりに読み返しました[本]
すっかりストーリーを忘れていて、9巻から読み返したんですが、“あ[ー(長音記号1)]、こんな内容だったわ[ー(長音記号2)]と・・・・・

主人公の初(はつみ)は父親の会社の社宅に住んでいます。
その社宅にはよくあるお偉い上司の家族も住んでいて、社宅を牛耳っています。
その息子の亮輝(りょーき)は、初の天敵だったのですが、いつしかお互いを好きになり・・・・・

初を好きな幼なじみはちょっかいを出してくるは、初の兄の凌(しのぐ)が実は血が繋がっていなくて、さらに初のことを好きだときたもんだ[揺れるハート]
それに、亮輝と付き合っているのを社宅の人たち、特に亮輝の母親に知られるのを恐れて、及び腰の初。
少女漫画の定番の、すんなり行かない恋[黒ハート] 試練がいっぱいです[ふらふら]


この漫画を読んでいた時(昔)を思い出します。
登場人物(男子)の中では、亮輝が一番好きな男性人でした[exclamation×2]

最近は少女漫画を読まなくなっていたので、家に閉まってあるコテコテの少女漫画を、また読み返したくなりました!(^^)!

タグ:コミック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。