SSブログ

台湾ドラマ『悪魔で候~惡魔在身邊~』第16話 [華流ドラマ]

先週はお休みだった『悪魔で候』、待ち通しかったです。


第16話「大切な人」
慎之介亜莉の恋愛が中心です。
亜莉が慎之介に“誠意をみせてほしい”と言ってましたが、“誠意”とは何か(・・?
慎之介と上条君たちはいろいろのことをして、亜莉に“誠意”を示そうとしますが答えが出ません[ふらふら]


手紙や慎之介が歌まで披露しても、亜莉が言う“誠意”ではなかった。
慎之介は本当に、亜莉を理解していませんね[ー(長音記号1)]
彼氏(?)失格ですよ[パンチ]


亜莉の“誠意”の意味がやっと分かった慎之介。
慎之介の財布にいつも入れていた茅乃との2ショット写真[カメラ]、それを亜莉との2ショットに替える事でしたね。
ギリギリセーフで気づきましたが、気づくの遅すぎです。
このまま慎之介と亜莉が壊れずに済みそうですが、“あれ?”原作も別れずに終わったかな(・・?


慎之介の恋愛話が終わったら、今度は茅乃との仲を気にしているおばあちゃんが、茅乃ママに2人の仲を心配する事を言ったから、茅乃ママも心配になります。
茅乃がしている指輪を、送ったのが猛だと確信する茅乃ママ[プレゼント]
茅乃ママが疑い始めました、2人は隠し通せるのでしょうか[exclamation&question]
来週の展開が楽しみです!(^^)!



アクターズ・スタイル台湾(9) (DVD付)

アクターズ・スタイル台湾(9) (DVD付)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/03/31
  • メディア: ムック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。