SSブログ

TVアニメ「イタズラなKiss」予告ムービーUP!! [【アニメ】イタズラなKiss]

いよいよ来週から始まる、アニメ「イタズラなKiss」ですが、

アニメの公式HPで予告がUPされていました!(^^)!

アニメで観るイタキスを、ほんの少しでしたが観れました。

前にもブログに書きましたが、

アニメですからしょうがないとは思うのです・・・・・・が

琴子と直樹の画が、、、多田さんとは違い柔らかい感じがしました。


 

アニメは来週からですが、台湾ドラマが4月からスカパーの

ホームドラマチャンネル(362)で放送が始まります[TV]

スカパーの方は、字幕放送のみの全30話のようです。

TOKYO MXでは、放送回数が減っていたので字幕ですが、

観ようかどうしようか、悩みどこです[ふらふら]

ちょうどアニメの放送と同じく、

初回放送が4月4日(金)の13時からで、

その日の深夜はアニメが始まる・・・・・・・

といった、連動しているのか?と思わせるタイミングでの放送です。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。