SSブログ

「ツバサ」23巻読みました [マンガ]

ツバサ 23―RESERVoir CHRoNiCLE (23) (少年マガジンコミックス)

ツバサ 23―RESERVoir CHRoNiCLE (23) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/17
  • メディア: コミック

「ツバサ」23巻を読みました[本]
やっと読めましたよ[ー(長音記号1)]、でも今回も(・・?が飛んだり、え\(◎o◎)/!と驚かされたりです。


前回の続きで、小狼VS小狼の戦いが始まっています。
写身の小狼が強いです。
オリジナルの小狼が倒れてそれをサクラが庇い、写身がサクラを標的にしようとした時、写身の身体はサクラを斬ることが出来なかった。
心はサクラとの思い出は消えてしまいましたが、身体は忘れていなかったと、また面倒な設定になっている[ふらふら]


小狼の身体から羽を奪った写身と小狼が羽の取り合いで、間に割って入ってきたサクラは刺されてしまった[がく~(落胆した顔)]
でも、サクラも写身だったというオチだった\(◎o◎)/!
オイオイ、誰が本物か分からなくなるよ。みんな偽者なのかと疑いたくなる。


サクラを取り返すために、侑子さんに居場所を聞こうとしたけどそのための“対価”を差し出さなければいけない、でも既に四月一日から“対価”を貰っていると侑子さんが言いましたが、ここで四月一日の“記憶”が無いことの謎が解けました。
“記憶”を“対価”に払っていたんですね[ー(長音記号2)]、でも何故四月一日が小狼たちの為に“対価”を払ったのかが謎?
それは「xxxHOLiC」の方でこれから明らかになるのかな[ー(長音記号1)](・・?




「ツバサ」はいろいろなCLAMP作品の登場人物が出てくるし、その人物達の設定も変えているので余計に複雑になっているは、実は写身だったなんでオチはあるし、黒鋼までもが本名ではなく、本当の名前が「鷹王」だったなんて・・・・・・
何だか「ツバサ」は、ウソのオンパレードというか、誰も本心を明かしていないよね[ー(長音記号1)]
複雑すぎてついていけません[あせあせ(飛び散る汗)]


「xxxHOLiC◆継」が来週から放送されますが、初回放送の時間が変更になっていた[TV][時計]

TBS
 4月3日(木) 深夜1時59分からに変更になったそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。