SSブログ

『BUS GAMER』第3話最終回!! [アニメ]

全3話の今日が最終回でした[exclamation×2]


第3話「もう一人のゲーマー」
先週の最後に、一ノ宮刑事にピストルを持っていたのを見られてしまった3人、どうなったんだろうと思ったら、新しい戦い会場に指定されたデパートの屋上に行く3人。
あれ?、刑事とはどうなったんだ(・・?


屋上はビヤガーデン会場で、お客さんがいるその中で戦うのかと戸惑う3人。
そして、対戦相手が仕掛けてきます[パンチ]
相手は武器を使って襲ってくる中、そのビアガーデンに一ノ宮刑事が飲みに来ていた[ビール]
一ノ宮刑事は3人に逃げられてしまっことや、上司が事件の話を聞いてくれないことに腹を立てヤケ酒しています[ちっ(怒った顔)]


ゲームは勝ちましたが3人の前に現れたジャッジメントは、何と一ノ宮刑事の上司ではないですか\(◎o◎)/!
このゲームに絡んでいたから、一ノ宮刑事が事件を調べようと言っても、相手にしていなかったんですね[exclamation×2] 納得してしまった[ひらめき]
可哀想な一ノ宮刑事は、移動させられてしまい哀れ資料室に追いやられてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]




峰倉さんの作品らしく、登場人物にはがあり、色気もありで(男性としてですよ!)良かったと思います!(^^)!
3話だけなのでイマイチ物足りなかっのは多少ありますし、美柴中条「ビズゲーム」に参加した目的がハッキリしないままで終わってしまったのは残念でした。
せめて参加理由だけでも知りたかったな[ー(長音記号2)]、あ、でも中条が22歳なのは分かりました。
22歳にしてあの落ち着きは・・・・・・(^^ゞハハハ

アニメHPに3人のアフレコ写真が載っています。

最終回のEDを飾ったのは、高橋さんでした[カラオケ]




TVアニメーション「BUS GAMER」サウンドファイル

TVアニメーション「BUS GAMER」サウンドファイル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。