SSブログ

F1バーレーンGP予選結果 [F1GP]

「めちゃイケ」とCSのF1予選の生放送がぶつかっていて、どちらも観たかったのですが「めちゃイケ」メインで、バーレーンGPの予選も観ていました[モータースポーツ]
HDD・DVDが壊れてしまったので、悲しいことに録画が出来ない状態なんです[ー(長音記号1)][もうやだ~(悲しい顔)]



予選結果は、自身初というクビサがポールを取りました[手(チョキ)]
2位は調子がイイと言われていたフェラーリのマッサでしたが、最終アタックでミスをしてしまってタイムが伸びなかったのが原因で、
ポールが取れなかったようです。
マッサは2位になりましたが、心配な事が一つあります。
どうやらQ1で違反ポイ行為をした疑いがあるようで、審議になるかもしれないと解説していました。
Q1は観れなかったんだよな~

3位はハミルトン、4位はライコネン、5位にコバライネンの結果になり、9位にホンダのバトンが入りました!(^^)!
トヨタのトゥルーリも7位で予選を終えました。

ライコネンが4位なのは“どうしちゃったの(・・?”と言いたいですが、バトンは良くやった[ー(長音記号2)]ヽ(^o^)丿です。
明日の決勝もがんばって欲しいです[手(チョキ)]


タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。