SSブログ

『イタズラなKiss』第1話 [【アニメ】イタズラなKiss]

アニメの『イタズラなKiss』が、とうとう始まりました~!(^^)!
漫画も台湾ドラマも読んで観ていた“イタキス”
今度はアニメでまた観られる、それも結末が観られるからワクワクです[exclamation×2]



第1話「運命のイタズラ」

最近まで台湾ドラマを観ていたので、漫画を読んでいた時に忘れていた部分は思い出しましたが、アニメになると知っている内容でも実写と違い、やっぱり“イタキス”だ~と思いました!(^^)!


直樹に振られて更に、新築の家は震度2の地震で倒壊してしまう不幸な琴子[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな琴子が居候する事になった家は、父親の親友の家[家]
でもその親友の息子が琴子を振った直樹で、直樹の弟の裕樹にはバカにされてしまい、最悪な状態の琴子です。


台湾ドラマの吹き替えと同じく琴子を水樹奈々さん、直樹を平川大輔さんなのは分かっていましたが、金ちゃんまでもが同じ阪口周平さんだったとは、気づきませんでした(^^ゞ
水樹さんと平川さんは、吹き替えの時とは若干声が違う気がしました(気のせいかな?)
裕樹の声は朴璐美さんですが、一瞬よく分かりませんでした[耳]
男の子の声を多く演じている朴さんなので、何時もだったら分かるのに、裕樹が普段演じている男の子より年齢が下なので、声の感じもちょっと違うかな!?


台湾版のHPに、
TOKYO FM4月11日(金)21時~(予定) 生放送
出演予定
  台湾ドラマ版              金ちゃん役ジロー(フェイルンハイ)
  台湾ドラマ版&アニメ版  金ちゃん役阪口周平さん
  主題歌を歌う             秦基博さん
  多田かおるさんの夫      西川茂さん

が、出演予定との告知がされています。
渋谷のスペイン坂スタジオでの生放送です。
テレビでもその模様を報道してくれるかな[ー(長音記号2)]



キミ、メグル、ボク(アニメジャケット仕様限定盤)

キミ、メグル、ボク(アニメジャケット仕様限定盤)

  • アーティスト: 秦基博,松浦晃久,冨田恵一
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD
    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。