SSブログ

F1バーレーンGP決勝結果 [F1GP]

昨日のレースは、マッサが優勝しましたね[モータースポーツ]
2位にライコネンが入り、3位は予選がポールだったクビサでした。

スタートでハミルトンが後退して順位を下げ、バトンも接触したようで、結局バトンはリタイアしてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

ライコネンが2位に入った事で、ドライバーズランキングは、ハミルトンを抜きライコネンがトップに立ちました。

ハミルトンは、マレーシアに続きバーレーンでもチームメイトのコバライネンに負けましたね。


マッサは今期はこれまで調子が悪く、来期はアロンソと交代するのではないかと噂されていたようで、昨日勝ったなかったらホントにヤバかったでしょうね。


タグ:F1
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

めぐみ

はじめまして♪
私はバトンを応援しているのですが、
なかなか良い結果が出ずにがっかりです(TT)
by めぐみ (2008-04-19 22:31) 

usako

めぐみさん、
nice!&コメントありがとうございます!!
私もバトンを応援しています。
去年よりは車の調子は良いようなので、これから活躍してくれるのを期待したいと思います。
by usako (2008-04-20 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。