SSブログ

「名探偵コナン」61巻読みました!! [名探偵コナン]

名探偵コナン 61 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 61 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/04/03
  • メディア: コミック

発売して日にちが経ちましたが、ようやく読むことが出来ました[本]

今回は怪盗キッドが登場するので楽しみにしていました!(^^)!

怪盗キッドVS鈴木次郎吉の対決です。

次郎吉おじさんは懲りないですね~[ふらふら]
新聞の一面を飾るためだけに、キッドが狙いそうな高価な宝石を購入しちゃうなんて、、、金持ちだから出来る事

今回のキッドは、瞬間移動を披露してくれました。
瞬間移動のトリックをコナンが暴きます(当然ね)

そして、次郎吉おじさんが新聞の一面を飾る野望は・・・・・・


他の話は、例の如く、阿笠博士の運転でキャンプ場に向かう途中に、事件に遭遇する少年探偵団の話と、新一の家に居候している沖矢昴と、コナンの推理合戦です。

が新一の家に掃除に行って、沖矢が居候をしているのを知らなかったから、彼を見て泥棒と思い蹴りをお見舞いしたのですが、何故か手応えがなかった(・・?
蘭は“変だな~”と思います。
沖矢には、その後のコナンとの推理合戦でも、コナンと同じく推理をバンバン決めていったりと、只者ではありませんね~(・・?
黒の組織の新しいメンバーのコードネームは“バーボン”ですが、沖矢が飲んでいたお酒が“バーボン”[バー]
意味ありありですが、そんな簡単に彼が黒の組織だとは思えません。
どっちかというと、彼は・・・・・・エヘ



新作の映画も昨日から公開しましたし、昨日のキッズステーションでは10作目の「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」が放送され、明日の日テレの放送は、去年公開した「紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」を19時から放送と、、、コナンづくしです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。