SSブログ

『我が家のお稲荷さま。』第3話 [アニメ]

今回も、世間に疎いクーちゃんとコウがおかしいです(笑)

第3話「お稲荷さま。登校する」
は、新学期になったので、学校[ビル]に登校するため、クーちゃんとコウはお家でお留守番[家]

しかーし、昇は心配です[あせあせ(飛び散る汗)]、あの2人にお留守番を任せたけど、何も出来ない2人が果たして無事にお留守番が出来るのかと、いろいろな場面を想像して、最悪の事態になっているのではないかと。。。

なっていました[たらーっ(汗)]、昇の想像通り、コウは食器をガシャガシャと割っていました[がく~(落胆した顔)]


そして、クーちゃんのリクエストで昇の学校に来た3人(透・クーちゃん・コウ)
クーちゃんは女性の格好だは、コウは学校に来るのにやっぱりまともに来なくて、またしても網棚の上に乗って来たりと、昇の心配した通り浮きまくっている2人。


昇の同級生の佐倉美咲は、クーちゃんとコウの出現にあらぬ想像をしたりと、昇が好きだからって妄想しすぎです(笑)
そんな美咲のラブ[黒ハート]な気持ちに昇は、、、まったく気づいたいません。
美咲の気持ちに、昇が気づくのだろうか(・・?
昇はニブイようだし、恋愛よりも家計が心配な高校生主婦?だからな~(^^ゞ



我が家のお稲荷さま。〈3〉 (電撃文庫)

我が家のお稲荷さま。〈3〉 (電撃文庫)

  • 作者: 柴村 仁
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。