SSブログ

『ヴァンパイア騎士』第3夜 [アニメ]

第3夜「懺悔の牙(ファング)」
優姫は、寮の抜き打ち持ち物検査を行なうため、ナイト・クラスの寮に行くのですが、零が途中で学校を抜け出してしまったので、優姫が零を探しに街に出ます。

今まで学校の敷地内での活動のみだったけど、学校の外は何時の時代?、何処の国なんだ(・・?と。。。

ヴァンパイアがいること事態、現代なの?登場人物はみんな日本名だし、街の造りはヨーロッパ風なんだけどと、アニメだから突っ込んじゃイケないけど、つい言いたくなってしまった(^^ゞ


優姫はヴァンパイアに襲われてしまい、危機一髪のところをに助けられます[たらーっ(汗)]
枢の力はスゴイですね[exclamation×2][パンチ]
純血種の中でも特別なんですかね~


しかし早くも零の秘密が暴かれました。

その零は優姫に・・・・・・ひぇ~[がく~(落胆した顔)]

零が優姫に隠していた事が、バレテしまいました[ふらふら]
優姫は零の秘密を知ってしまい、これからどうするんでしょう(・・?
ちなみに、前回枢が零に意味深な事を言ってましたが、零の秘密を知っていたという訳ですね。



ヴァンパイア騎士 4 (4) (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 4 (4) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 樋野 まつり
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/10/05
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。