SSブログ

台湾ドラマ『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』第4話 [華流ドラマ]

また変なんですよね[ー(長音記号1)]
総閲覧数が、2日分が一緒になっている。
そのうち直るのかな!?


第4話「勇気の素」
瑞稀が女性だと分かっている佐野と、バレテいないと思っている瑞稀。
佐野は気づいていないフリで悩み、瑞稀はばれない様にするのに必死だしと、お互い気を使っていました[あせあせ(飛び散る汗)]


中津のサッカー[サッカー]の応援に行った瑞稀達の前に、佐野のライバルだった神楽坂が現れます。
神楽坂の挑発に瑞稀が怒って[むかっ(怒り)]つい女言葉で反論してしまった[たらーっ(汗)]
神楽坂は瑞稀が女性だと見抜いてしまいます[がく~(落胆した顔)]

神楽坂が見抜いたと察知した佐野は、依然神楽坂に対して怒っている瑞稀を、ワザとからかった口調で女言葉を注意します。

しばしば女性の部分が見え隠れしている瑞稀に、初めて会った神楽坂は気づいて、一緒にいる仲間は未だに気づいていないなんて、ありえるのか(・・?


バレンタインの日には、佐野が女子にチョコレートを渡される様子を見ていて、胸が苦しくなった瑞稀ですが、梅田“嫉妬だ”と指摘されますが、女だと言わないと決めている瑞稀は辛いですね[ふらふら]


佐野への気持ちを裕次郎[犬]に話していたけど、実は佐野が聞いていた。
いくら何でも、外で話していたらヤバイでしょう[たらーっ(汗)]
結局本人に聞かれてしまったけど、佐野が聞いていないと言ったのを信じた瑞稀ですが、あまりにも迂闊過ぎます。


ウーズンはやっぱり綺麗な顔です!(^^)!
綺麗過ぎます[exclamation×2]
エラ・チェンが可哀想で・・・・・・


気になったのですが、男子と偽っているとはいえ、エラ・チェンの口の周りが・・・・・・

薄っすらと・・・・・・ ヒ、 ヒ、 ヒゲ[キスマーク][目]

見間違いかと思ったりもしましたが、ん~、やっぱり薄っすらとあるんだよね[ー(長音記号1)]
役の為の特殊メイクかしら?何て考えたのですが。。。

微妙な気がします[ふらふら]



花ざかりの君たちへ (3) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (3) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1998/01
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。