SSブログ

『ヴァンパイア騎士』第4夜 [アニメ]

第4夜「断罪の銃爪(トリガー)」
先週は優姫にガブリと首筋を噛まれてしまった所で終わりました[TV]
今日はその続きから。。。


零に噛まれて初めて零がヴァンパイアだと知った優姫[がく~(落胆した顔)]
その異変に気づいたが、優姫たちのもとに駆けつけます[ダッシュ(走り出すさま)]
そのまま優姫は保健室に運ばれ手当てを受けますが、零がヴァンパイアだと分かり、零がずっと悩んでいた事がやっと優姫にも分かりましたが、こんな形で知ってしまったなんて、悲しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]


そしてヴァンパイアとして目覚めてしまった?零の対処を枢が理事長に話しているのを聞いた優姫は・・・・・・・



枢は優姫に優しい、異常に優しい、優姫を助けたからだけとは思えない優姫への接し方。
私、コミックを1巻しか読んでいないので、その後の展開を知らないんだよね~

優姫と零の間には今のところLOVEの要素は出ていませんが、というかお互い自覚していないのか!?、少女漫画だから絶対2人にLOVEはあるよね[exclamation×2]

しかしこのアニメ、原作もそうだけどアニメも男性陣が美形過ぎます[ぴかぴか(新しい)]



ヴァンパイア騎士 5 (5) (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 5 (5) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 樋野 まつり
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/04/05
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。