SSブログ

F1スペインGP決勝結果 [F1GP]

昨日のスペインGPの決勝は、フェラーリの圧勝でしたね[exclamation×2]

スタート直後にアロンソマッサに抜かれ、そのまま1位ライコネン、2位マッサと最後まで1、2は変わりませんでした。
特にライコネンの速さは凄かったですね~


アロンソはハミルトンにも抜かれ、それでも健闘していましたが、結局リタイアになってしまった。
でも、スペインGPでのアロンソは、沈みかけていた存在だったのを“俺もまだやれる”、といったアピールにはなりましたね!(^^)!


何台かの接触事故がありましたが、コバライネンのクラッシュは冷やりとしました[たらーっ(汗)]
かなりのスピードで、タイヤバリアに突っ込んでましたから。。。
ああいう事故を見ると、セナを思い出してしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
コバライネンは大丈夫なようで、良かったです[わーい(嬉しい顔)]


今回はバトンがやっとポイントを獲得できました!(^^)!
そして、中嶋も2度目のポイントが獲得できましたね[exclamation×2]

タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。