SSブログ

『xxxHOLiC◆継』第6話 [アニメ]

相変わらず右手の人差し指が痛くて、更に腫れてもいます[ふらふら]
原因が分かりません(?_?)
病院に行った方がイイのかな~!?


第6話「平和(コノハナ)」
百目鬼の家で、マージャン大会を始めます。
桜の木の下、そうです、外で侑子さん・モコナ・四月一日・百目鬼がです。

でも、マージャンをやったことが無く、ルールさえも知らない四月一日。
当然初っ端から負けてしまいます。
ルールーが分からないと騒ぐ四月一日に、モコナが口から吐き出した大量の本で覚えるように言われたけど、あんなにいっぱいの本を、モコナの体に入っていたとは。。。


四月一日はマージャンすることに疑問を持ち、ルールが分からないから益々ギャーギャー大騒ぎしていました。
ハッキリ言って、騒ぎすぎです。


そして、ひまわりちゃんが登場して、またテンションが上がる四月一日ですが、ひまわりちゃんの前で木端微塵にやられてしまいました[がく~(落胆した顔)]


そんな中、風が吹いて、ふと、上空に傘が・・・・・あれは、もしや[ひらめき]

ひまわりちゃんが帰った後に、今度は雨童女が登場[exclamation×2]
やっぱり、さっきの傘は雨童女のだったんだな。

さらに座敷童も登場して、主要キャラの総出演ですね!(^^)!

でも座敷童が、四月一日のハイ?、パイ?をうっかり言ってしまったお蔭で、2人と1匹?の邪気が・・・・・怖い

果たして、四月一日の結果は。。。

そして、マージャン大会を開いた真の目的は・・・・・・



四月一日がマージャンのルールを解説していましたが、私もマージャンのルールを知りません。
だから、解説を聞いていたのですが、さっぱり分かりませんでした(・・?
はてな(?_?)マークが飛び交っていました[ふらふら]

私には覚えられません[もうやだ~(悲しい顔)]




xxxHOLiC◆継 第三巻(ドラマCD付限定版)

xxxHOLiC◆継 第三巻(ドラマCD付限定版)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-05-10 11:31) 

usako

ミナモさん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-05-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。