SSブログ

『イタズラなKiss』第6話 [【アニメ】イタズラなKiss]

第6話「チョコと受験と疫病神」
季節は冬、お正月です。
相原家&入江家で神社にお参りに行って、おみくじを引いたら・・・・・
琴子大吉[ぴかぴか(新しい)]  でも直樹は・・・・・

見事に・・・・・大凶でした[がく~(落胆した顔)]

正月早々、直樹の運命は波乱に満てていると予想されますね[ふらふら]


3学期になって、大学の目処が付いた琴子達ですが、金ちゃんは就職をすると。。。
何やら変なネーミングの“I LOVE 作戦”があるそうですが、一人テンションが上がっています[グッド(上向き矢印)]


直樹のセンター試験当日に、琴子は風邪気味の直樹に薬を飲ませますが・・・・・
薬のせいで眠くなってしまった直樹ですが、無事試験もOKでした。
でも、裕樹“琴子は疫病神だ[exclamation×2]と言われて落ち込む琴子。

しかし、裕樹の発言に直樹に黙っていました。
“あれ?同意しなかった!?”・・・のですよ[exclamation×2]
直樹が琴子に対して、ちょっと変わってきたのが見受けられた瞬間でした[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、裕樹じゃないけど、確かに琴子は疫病神ですな~(^^ゞ


入試試験当日にも、やってくれました[たらーっ(汗)]
琴子が直樹の鞄にお守りを付けられた挙げ句、会場まで一緒に行くと言い、お腹が痛くなって倒れてしまった琴子を、結局直樹が病院に運んだという始末。

直樹が引いたおみくじの大凶は、早くも当たっていますね[ふらふら]


琴子は自分のせいで、直樹が東大の試験が受けられなかったと落ち込み、入江家を出ようとしますが・・・・・

ここでも、直樹の変化が見られますよ!(^^)!



水樹奈々さんの琴子は、台湾ドラマの時よりもアニメの方が自然な感じがします。
実写の吹き替えって、難しいんですよね。
彼女の声は、アニメ向きかな[exclamation&question] 今のところは。。。



水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever

水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever

  • 作者: TAMJIN
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: 楽譜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。