SSブログ

台湾ドラマ『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』第7話 [華流ドラマ]

第7話「夏休みってのは・・・」
競技会の予選が始まりました[exclamation×2]
瑞稀はドキドキ・ハラハラでいっぱいです[あせあせ(飛び散る汗)]
佐野が跳べなかったら、静稀にアメリカに連れ戻されてしまいます。
それに、ケガからの復帰の試合でもあり、跳べるかどうか・・・・・

だからなのか? 佐野にお守りを渡すのですが・・・縁結びのお守りだった[揺れるハート]

ボケをかましています(笑)

予選は・・・・・跳べましたヽ(^o^)丿
余りの嬉しさに、瑞稀と佐野が抱き合って喜んでいた[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

でも、でも、でも、でも、でも・・・・・・・・・ちょーーと、待った~[手(パー)]

喜ぶのは良いけど、男同士で抱き合っているのは・・・ヤバくないか!?
あくまで瑞稀は男子と偽っているのに、男同士の抱きつき方には見えないぞ~

佐野が跳べた事で、静稀は瑞稀を置いてアメリカに帰ったので、問題解決[手(チョキ)] のはずが・・・
夏休みの間、寮が改修工事をする為に、寮を追い出される事になってしまいます。
行く当ての無い瑞稀を、自分の家に誘おうと考えている中津
しかし、妄想全開で、明らかに壊れてしまった中津の誘いを断り、佐野の誘いも結局断る事に<(_ _)>

おいしい展開だったのに、女子とばれるのを恐れて断ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]・・・チャンスだったのに[黒ハート]


マジで行く所の無い瑞稀の頼りは・・・・・梅田です[ぴかぴか(新しい)]
頼み事のパターンは、梅田と決まっています(決まってしまった!?)
ゲイの梅田の家に泊めてという瑞稀に、梅田の姉伊緒が経営している民宿のバイトを紹介します[リゾート]
伊緒の民宿でのバイトを決めてきたと言った瑞稀に、佐野と中津は・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



瑞稀と佐野が急接近[ハートたち(複数ハート)]

瑞稀が寝ぼけて[眠い(睡眠)]佐野のベットに潜り込んだりして(^O^)
佐野は手は出しませんでしたが(当然です)、瑞稀の目の周りを黒く塗りつぶして、パンダ目に(笑)

梅田の姉伊緒の声が・・・あれ?この声は・・・まさか・・・
ん~(・・?、確認が取れていないので、確かな事は書けませんが、あの人ではないかと思うのです。
あの人です。 あの人って誰だ~と言われそうですね(^^ゞ



Stay with you(初回限定生産)(DVD付)

Stay with you(初回限定生産)(DVD付)

  • アーティスト: 飛輪海,Shintaro Tanabe,仁科薫理,NATABA,神津裕之
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

usako

rararinndoさん、
nice!ありがとうございます。
by usako (2008-05-15 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。