SSブログ

『xxxHOLiC◆継』第7話 [アニメ]

第7話「水猫(ミズクミ)」
もう7話まできてしまいました[TV]

庭で優雅に?ビニールプールで水浴びをしている侑子さんたち[晴れ]
四月一日は、何時もながら扱き使われております。
ボヤキ捲くっている四月一日の頭上から、猫娘が降ってきて・・・見事に四月一日は下敷きになっていた(笑)


猫娘は侑子さんに白い卵を差し出して、代わりに水を汲んで欲しいと依頼します。
勿論、汲みに行くのは・・・・・四月一日です[exclamation×2][ふらふら]


とあるお屋敷の庭にある井戸水を汲む為に、内緒で忍び込むのですが。。。
家の2階の窓辺に、女性の姿が・・・・・
四月一日は、気付かれたかもと焦っていましたが、同時に寒気もして、変な感じに囚われていました。


水汲みは、1回では終わらずに次の日からは、百目鬼も参加して水汲みをする事に。。。
百目鬼にも2階に居る女性は見えるとの事で、アヤカシではないとホッとする四月一日でしたが、別の意味で、百目鬼は彼女に見覚えがあると・・・・・


ひまわりちゃんが、水汲みを手伝うと言ったのを断りましたが、その時に指切りをしたら・・・・・

その指切りが、後に影響を及ぼすとは・・・・・


最後の水汲みが終わって、ビンを風呂敷で包もうとした時・・・小指が・・・小指がズキッとして、風呂敷が風に飛ばされ家の中に入っちゃった[がく~(落胆した顔)]
仕方なく取りに行く、四月一日と百目鬼。

そして、2人が見た物は・・・・・


2階の窓の側でイス[いす]に座っていた女性は・・・人形[exclamation&question]
と、四月一日は思ったようですが、そこに侑子さん登場[exclamation×2]
侑子さんも百目鬼も、四月一日が思っているのとは違う答えを・・・・・

百目鬼は、彼女に見覚えがあると感じた時から、察していたようですね[ひらめき]



xxxHOLiC◆継 第四巻(ドラマCD付限定版)

xxxHOLiC◆継 第四巻(ドラマCD付限定版)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-05-18 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。