SSブログ

「チーズスイートホーム」2巻 [マンガ]

テレ東で朝6時40分から放送している「チーズスイートホーム」[TV]
番組はとーても短い放送で、OPを入れても3分ぐらいの放送なのです。
朝の6時40分という時間プラス3分弱の放送なので、なかなか観ることが出来ず、ずーと気になっていた作品だったので・・・・・コミックを買っちゃいました!(^^)![本]


20080428_1900_0000.jpg 


本屋さんで、1巻は「ご自由にお読み下さい」←こんな内容だったっけ!? あれ!?
取り敢えずそんな感じで・・・どんな感じだ~
1巻を立ち読みして(しっかり読んじゃった エヘ)、面白かったので2巻を買いました[exclamation×2]


子猫のチーが、スゴーく可愛いのです[かわいい] 女の子です。
母猫とはぐれていたチーを、山田家のヨウヘイ(長男・2歳位)とママが拾って、そのまま山田家に飼われる事になったのです。
チーも可愛いですが、ヨウヘイも可愛いいし[かわいい]、ママもパパもやさしい人で、とっても心が和む話です。


本屋さんでは、「チーズスイートホーム」をプッシュしているようで、コーナーが作られていて、関連本などが置いてありました[本]


公式サイトを見たら、ブログパーツがあったので設置してみました[猫]


タグ:コミック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。