SSブログ

『秘密-トップ・シークレット-』第8話 [アニメ]

第8話「改造」
初っ端に・・・・マリア像!?
そして客席?に・・・・・人形? マネキン?


食事の帰りに泥棒を捕まえた曽我
被害者の女性は、アマのミュージシャン。
彼女は“カオス”というバンドを目指しているのだと、曽我にCD[CD](カオスの)を見せたのですが、外見からして曽我がバンドに詳しい訳もなく、そんな曽我に彼女はチケットを渡したりで・・・・・ぽぉ[黒ハート]


曽我がおかしいと岡部青木に言うのですが、男2人は全く分からず、天地“恋です[黒ハート]と言い切ってました。

曽我が“恋[揺れるハート]をした\(◎o◎)/!


そんな時にが登場[exclamation×2]
曽我の恋に盛り上がっている中、薪が冷静に事件だと。。。


事件は体のあちこちに包帯を巻かれ、胸を・・・・・胸を切り取られて大量出血でのショック死 痛そ~

被害者は長谷川悦子で、抵抗した痕跡が無いため、MRI捜査をすることになった。

脳の映像には、手術室の映像と医師らしき人物が写っていた。
そして、医師が握っているメスが震えていて、その状態で手術をしたせいで失敗したと。。。
メスをクローズアップしたら、そこに写っていたのは・・・・・・黒いマントを着た人々が手術を見ていた。

この手術は“身体改造ショー”という名で、観客の前で手術をしているようです。 悪趣味です[ちっ(怒った顔)]


被害者のパソコンを調べていったら、“カオス”の名が・・・
被害者は“カオス”のファンだったようです。
でもその名を聞いて曽我は、彼女を思い出して会いに行って・・・


次のショーに彼女の出演が決まっていることを、容疑者を調べて分かり、曽我は彼女を探しますが・・・・・



曽我の恋は・・・・・・辛い結果になっちゃった[ふらふら]
命が危ないのに、それをなんとも思わない彼女。
初めから曽我の恋には無理があったけど、助けたのに喜んでいない彼女。
人それぞれ価値観が違いますが・・・・・複雑ですね[ー(長音記号1)]

今まで影の薄かった曽我がメインでした。

このアニメ、事件は解決してもそれに関わる人たちの心は・・・・・晴れないですね~



秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~オリジナル・サウンドトラック

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 平野義久
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: CD

タグ:秘密 アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。