SSブログ

『xxxHOLiC◆継』第11話 [アニメ]

第11話「秘事(ヒトリ)」
最終回に向けて、やっとひまわりちゃんの謎が暴かれますね[TV]


ひまわりちゃんと指切りした小指が、時折痛い四月一日
侑子さん“何かしたの?”と聞かれ、ひまわりちゃんと指切りした事を話と、
ひまわりちゃんとの指切りが、原因かのような感じで侑子さんが・・・・・

侑子さんは今までも、ひまわりちゃんに関しては意味深な口調だったけど、それを分かっていなかった四月一日。
でも、最近はひまわりちゃんに対して、疑問を持ちつつあった。
“ひまわりちゃんは、幸運の女神って訳じゃない”と、以前に侑子さんから言われていた意味を、真剣に捉えるようになったし。

四月一日が成長したということですね。


遥さんも登場して、ひまわりちゃんに関して何かあるような、百目鬼と一緒に居るようにと言いますが、その意味は・・・・・


学校に行く途中で、小羽ちゃんにバッタリ遭遇。
以前より小羽ちゃんが喋るようになりましたね!(^^)!
にこやかに別れたけど、振り返った小羽ちゃんが、“その小指、誰と指切りしたの?”と、怖い顔で言ってました。

またしても指切り、ひまわりちゃんに関係する事を指摘されます。


そして事件が起こってしまいましたー[がく~(落胆した顔)]
ひまわりちゃんに叩かれた肩が、窓に触れて窓枠が外れ、そのまま四月一日も下に落ちちゃった[バッド(下向き矢印)]
四月一日があの世に逝きそうになったのを、遥さんが引き止めて・・・・・

遥さんは、先夢も出来るという事だから、もしかして生前四月一日がこうなると予知していたんじゃないかな!?
だから、若い姿で現れていたのではないか!?


助かった四月一日の前に、ひまわりちゃんが・・・・・
ひまわりちゃんを包む嫌なオーラ(?)が、四月一日にはハッキリ見えるようになった。
それを言ったら“やっと気づいた!”と、冷たい言い方をしたひまわりちゃん。

怖いです、今までの笑顔のひまわりちゃんではなく、冷めた冷たい感じのひまわりちゃんが怖いです[がく~(落胆した顔)]



色ボケしていた四月一日が、やっとひまわりちゃんの本当の姿を見る事が出来ますが、
払った対価は大きいよな~




初回限定版 「XXXHOLiC」 13巻

初回限定版 「XXXHOLiC」 13巻

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/06/23
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

usako

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!

>「直chan」さん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-06-14 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。