SSブログ

「ツバサ・クロニクル」第1話~第4話まで・・・ [アニメ]

キッズステーションで、10日から「ツバサ・クロニクル」が放送しています。

NHKでの再放送も観ていましたが、第1シリーズの特に最初の方で
「xxxHOLiC」侑子さんと四月一日が出てくるところを観たかったんです[TV]

2話と3話に登場しました[exclamation×2]

しかーし、侑子さんは台詞が多かったけど、四月一日は・・・・・
侑子さんに指図されて、それに答える・・・つまり、返事だけでした。

「ツバサ」での四月一日は、ほとんど台詞がなかったと記憶していたので、
“やっぱりな~”でしたよ!!


小狼役入野自由君は、この頃はまだ、善役オンリー(私のイメージでは・・・)だったけど、最近は悪者ぽい役もするようになり、月日を感じますよ(ババ臭い事を言ってしまった[たらーっ(汗)]




ツバサ・クロニクル Vol.2

ツバサ・クロニクル Vol.2

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-06-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。