SSブログ

F1フランスGP決勝結果 [F1GP]

昨日は雨[雨]の影響でスカパーが映らなくなったりで最悪でした[もうやだ~(悲しい顔)]


昨日のフランスGPは、フェラーリの圧勝でしたね[exclamation×2]

ライコネンにトラブルが発生して、優勝を逃したのは惜しかったですが[ふらふら]。。。


トヨタのトゥルーリが3位に入ったのは、お手柄です[手(チョキ)]

最後まで3位争いをコバライネンと繰り広げていて、危ない場面もありましたが逃げ切りましたね。



ハミルトンはまたミスを犯して、ドライブスルーペナルティを食らったりで
、結局10位のノーポイントに終わってしまった。



川井ちゃん情報では、

イギリスメディアからの話で、カナダの一件以来、ハミルトンのファンだった人達が、離れていっているそうです。

それと、ハミルトンとベッテル
不仲なんだって。。。

ベッテルの事は措いといて、彼のファンが、カナダでのライコネンに追突した事故を観て、ファンが離れているって事は、あの事故はハミルトンが行為でライコネンに追突したと考えたんだろうなー。

クビサを避けて、ポイント争いをしているライコネンに追突したのだから、そう見られてもしょうがないですねー。

ハミルトンはすばらしいドライバーですが、時々“あれ?ワザと遣ってるのか!?”と思うような行為がチラホラと・・・・・

彼の本心は分かりませんが、ライコネンを道連れにリタイヤしたのでは・・・・・

なんて事は、言えないけどさぁ(ー_ー)!!
ジトー



決勝結果は、優勝がマッサ、2位ライコネン、3位トゥルーリ、4位コバライネン、

5位にカナダで初優勝したクビサが入りました。

そして、チームに残れるか心配なピケが、やっと7位に入り初ポイントを上げました。



そしてそして、カナダに引き続き、バトンは不調でリタイアに終わった[もうやだ~(悲しい顔)]

彼だけがリタイアしたレースでした。

何故バトンばかりが不運に見舞われるのか!?



余談ですが、
優勝したマッサは、予選までは肩・首が痛いと言ってましたが、決勝は治ったのかな!?
実は、私も肩・首プラス背中が痛くて辛いのです(T_T)
肩凝りが悪化して、首と背中にまで痛みが広がっている状態で、湿布をペタペタと・・・・・・・トホホ[たらーっ(汗)]



タグ:F1
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

asayan

ボクも頚椎症で、ロードに乗ると、首が痛くなることあります。
あれは辛い・・・(泣)。
by asayan (2008-06-23 10:38) 

usako

asayanさん、
nice!&コメントありがとうございます。
首が痛いと、痛さもあるけど、最悪の状態になると気持ち悪くなるんですよー
右の肩が慢性的に肩凝りなので、ホント辛いです(T_T)

by usako (2008-06-23 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。