SSブログ

台湾ドラマ『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』第13話 [華流ドラマ]

第13話「恋する少年」
瑞稀の部屋に秀一が、お酒を持って一緒に飲もうと[ビール]・・・
どうも思いつめた感じでおかしい秀一です(゜-゜)
しかし、酒を飲んでもいいのか?


酔い潰れて寝てしまった2人[眠い(睡眠)]
目覚めた秀一は、瑞稀の寝顔見ているうちに・・・ヤバイ感情がふつふつと。。。

あ、 あ、 あ~、 秀一が瑞稀に、キ、 キ、 キス[キスマーク]

しようとして失敗[ふらふら]、危ないところでした[たらーっ(汗)]

秀一はますますドツボにハマっています。
男の瑞稀を好きだという感情に、悩んで悩んで出した答えが・・・こまりとの交際
こまりと交際したら、瑞稀への感情がなくなると考えた苦肉の策ですね。
でもこまりとのデートはぎこちなくて、秀一の笑顔からは無理をしているように見えます。


一方瑞稀は、記者の絹子に嫉妬しつつ落ち込んでと、相変わらず忙しいですわ。
絹子に負けたくないからか、精神を鍛えようとして空手部にお試し入部をします。

女とばれるとマズイのに、空手部に入部して大丈夫なのかな~なんて思っちゃった。
空手は柔道と違うから、体が密着するような事は無いのかな!?
密着したりしたら、いくら胸無し瑞稀でも、女と見破られちゃうよねー(それでも分かんないかも?)


熱血記者の絹子は、が復活した原因の瑞稀に興味を持ち出した。
熱心なのは良いけど、男子更衣室に潜入までするのはね~

そのせいで、瑞稀の着替えを見られるところでしたね。
泉が入ってきて驚いて着替えをやめたから、絹子にばれずに済みましたが、危機一髪でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな絹子がなんと梅田の後輩だった[exclamation×2]
しかも梅田を見て逃げてしまった[ダッシュ(走り出すさま)]

大学生の時に、梅田が絹子に酒を飲ませて潰し、彼女が目を覚ました時に隣で上半身裸の梅田が・・・
の、場面を作り、勝手に誤解した絹子が、その後梅田を避けるようになったというのが真相。

絹子を嫌いな梅田のイタズラですが、梅田を怒らせると[ちっ(怒った顔)]もの凄ーく怖い仕打ちに遭いそうです。



瑞稀は絹子の出現で、泉への思いに自信を失いかけていましたが、泉がちゃんと瑞稀を浮上させる台詞を言ってくれました[るんるん]
その台詞がどう考えても、男に対しての台詞ではなく、女(好きな女の子)に対して言う台詞なんだよねー[揺れるハート]
瑞稀に触れる時の泉の仕草は、ますます彼女にするような触れ方だしー・・・




花ざかりの君たちへ (10) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (10) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: コミック


花ざかりの君たちへ 2 愛蔵版 (2) (花とゆめCOMICSスペシャル)

花ざかりの君たちへ 2 愛蔵版 (2) (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

usako

nanoさん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-06-26 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。