SSブログ

『我が家のお稲荷さま。』第13話 [アニメ]

第13話「お稲荷さま。女子高生になる」
今日はの高校の文化祭!!
クーちゃんは女子高生の格好でお出まし(笑)


クーちゃんは昇を強引に引っぱって、“いっしょに行こうでわないか!×2”と、
コウとは別行動。
人だかりが気になったクーちゃんが、昇に肩車をおねだり。
断れば被害が出る恐れが生じたので、渋々OKします。

女子高生姿のクーちゃんを肩車したら、当然目立ってしまい、他の男子から妬みが聞こえてきます[たらーっ(汗)]


そんな姿に遭遇した美咲は、いつもの妄想モードに突入
2人の姿を見て“バカップル”と勝手に勘違いしてます。
バカップルはないだろーに(笑)


透とコウは、お化け屋敷で問題を起こしますが(逃げてきたから大丈夫)
サカサエンが役立ってましたね!(あんな事に使って良いのか?)


透はシスター槐と出会いますが、普通のシスターとは思えない(カンです)

そして、もう一人?耳を付けた男の人が登場。
彼もクーちゃんと同じ天狐で、玉耀(ぎょくよう)という銀狐だそうです。
その名を聞いた透が付けたあだ名は・・・・・・・タマちゃん
クーちゃんは大笑いするは、付けられたタマちゃんは嫌そうな顔をしてましたね(ーー;)

彼は、鬼が動き出したとクーちゃんに話し、手を組もうと言いにきた。

鬼!? 鬼が絡んだ話の流れになるのかな~?


妄想ガールの美咲に、最強のライバル出現[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
宮部紅葉が、昇に目線でアプローチ!?
昇も紅葉の視線を見つめて、顔を赤くしてます。 ヤバいんでないかい[たらーっ(汗)]

美咲、大ピンチです[あせあせ(飛び散る汗)]




今回は、初登場の人物が多かったですね。
それも、今後の話に関係してそうな人物ばかりです。
特に、鬼関係は気になりますね!!


サ行が苦手なのが発覚したコウ。
バスのうんてんしゅ」を「ばしゅの・・・」としか言えないコウ。
可愛かったです(笑)ぶっ



我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

usako

>うっちーさん、
nice!ありがとうございます!!

>nanoさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-06-30 21:03) 

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!(^^)!
by usako (2008-07-02 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。