SSブログ

今日のコナンは“カラオケボックスの死角(前編)” [名探偵コナン]

今日は久しぶりに、本堂瑛佑の登場です!!

本屋で[本]瑛佑・蘭・園子と遭遇したコナンたち。
瑛佑が登校しているのに驚くコナンですが、園子が“恋の病で休んでいた?”なんてからかってましたね。


コナンたちを付けている男に気が付くコナン。
瑛佑の護衛をしているFBIと考えますが、バレバレの尾行ってのが変ですよね!


瑛佑の復帰祝いにカラオケボックスに行くのですが、尾行している男も別の部屋に・・・
コナンがオンチの美声を聞かせ終わって、瑛佑が居ない事に気が付きます。
トイレから戻ってきた瑛佑は・・・・・顔を引きつらせ、青ざめています。

そして事件が・・・・・・


尾行していた男が殺されていたのです。
すぐにコナンは瑛佑を疑います。
確かに、瑛佑の挙動がおかしいもんね!


容疑者は、瑛佑を入れて3人。
その中の一人、4号室の有元の連れを見た瑛佑の顔が恐怖に怯えているようで、
その原因が、有元と連れの男のキス現場[キスマーク]

それを聞いたみんなの反応は・・・・・・・ゲッ[がく~(落胆した顔)]

そりゃそうだ、男同士のキスシーンを目にしたら驚くよ。
が、なんと有元の相手の男は・・・・・女性だったー!!
の、オチが付きました(笑)



事件は依然容疑者が4人(瑛佑も含み)、凶器も見つかっていません。
コナンは瑛佑を疑っていますが・・・・・




THE BEST OF DETECTIVE CONAN3~名探偵コナン テーマ曲集3~

THE BEST OF DETECTIVE CONAN3~名探偵コナン テーマ曲集3~

  • アーティスト: アニメ主題歌
  • 出版社/メーカー: 株式会社ビーグラム
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

asayan

おおおおあおお!
漫画で見たのを思い出しました!
by asayan (2008-06-30 22:46) 

usako

>nanoさん、
nice!ありがとうございます!

>asayanさん、
nice!&コメントありがとうございます!(^^)!
「カラオケボックス」事件は、漫画でありましたもんね!

by usako (2008-07-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。