SSブログ

WEBラジオ「RADIO xxxHOLiC◆継」第3回を聴きました!! [アニメ]

外は雷ゴロゴロ[雷]雨がザー[雨]と、朝方の再現かーの中、
私は部屋で「xxxHOLiC◆継」のWEBラジオを聴きました!!

今回のゲストは・・・・・・百目鬼役の中井和哉さん!!

想像はしていましたが、中井さんが大原さんに弄られてました(笑)
菊地さんも、中井さんを“正面を初めて見たー”と言ったり
大原さんが中井さんの趣味や特技などを暴露。

ちなみに中井さんの趣味や特技は、ネットで以前調べたそうです。
アーチェリーと、特技が測量だとか。
測量は、公務員をしていたときに身に付けたらしい。。。


以前の仕事で中井さんといっしょになった大原さんが、中井さんと仲良くしようと
ネットで調べて、話すキッカケを作ろうとしたらしいのですが、
中井さんが一言、“僕のことは構わないで下さい”と言われちゃったとか・・・

言った記憶が中井さんには無いようです。

大原さんも、ストーカーのようにネットで調べたりしたから変だ思ったのね・・・と反省

そんなやり取りで、中井さんは弄られていました(笑)



DVDの第2巻の限定版に付いているドラマCDは、四月一日編「縁側-エンガワ-」
四月一日とモコナのやり取りで、少し聴けました[耳]



xxxHOLiC◆継 第二巻(ドラマCD付限定版)

xxxHOLiC◆継 第二巻(ドラマCD付限定版)

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)
  • メディア: DVD



次回のゲストは、四月一日役の福山潤さんです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。