SSブログ

『イタズラなKiss』第13話 [【アニメ】イタズラなKiss]

先週もバレボーで大幅に時間がズレたけど、今週は先週の時間にさらに10分も遅れての放送とは・・・[むかっ(怒り)]


第13話「恋のピリオド」
金ちゃんにプロポーズされた琴子[黒ハート]
困ってしまいますが、頭の中はデート中の直樹クリスのことばかり・・・


入江母がイライラ、ウロウロしながら直樹の帰りを待っています。
帰ってきた直樹に、勝手にお見合いをしたと激怒する入江母[ちっ(怒った顔)]
直樹は気にもせず、お見合いを進めていきます。


大学を見学に来たクリスと鉢合わせした琴子は、いっしょに金ちゃんが居る学食へ[レストラン]
金ちゃんを見たクリスが、“金之助~[るんるん]なんて親しげに呼んでた。
金ちゃんを気にいったのかな!?


そのまま入江家にクリスを連れて行ったのですが、待っていたのは・・・
鬼のように怖い顔をした入江母[ちっ(怒った顔)]
お見合いをぶち壊したい入江母は、本人(直樹)が居る前で悪口を連発

オォーーー、ホ、ホ、ホ

って、怖いよ入江母[ふらふら]

琴子はその場に居てオロオロ[たらーっ(汗)]


直樹の決意が固いことを知った入江母は、落胆しますが、
裕樹“お兄ちゃんは、琴子が好きなんだ!”と・・・

やっぱり裕樹は、ペンションで目撃していた[目]
琴子は夢だと思っていますが、その時直樹が琴子にKissしていたんです[キスマーク][exclamation×2]
だから直樹が琴子を好きだと断言できた。


何も知らない琴子は、直樹を忘れようと金ちゃんに会いに行くのですが・・・

そして、じん子たちから琴子が金ちゃんにプロポーズされたと聞いた直樹は・・・[がく~(落胆した顔)]



一気に急展開を見せてきました。
次回が楽しみです!(^^)!




時間よ止まれfeat.SEAMO

時間よ止まれfeat.SEAMO

  • アーティスト: AZU,AZU,SEAMO,西田恵美,菜穂,高田尚輝
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: CD

EDが変わりました↑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

asayan

時間よ止まれ
と聞くと、矢沢永吉を思い出してしまう年代のボク・・・(泣)
by asayan (2008-07-05 08:56) 

usako

asayanさん、
nice!&コメントありがとうございます♪
そうですねー、「時間よ止まれ」=矢沢ですねー、私も(^^ゞ
by usako (2008-07-05 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。