SSブログ

『秘密-トップ・シークレット-』第14話 [アニメ]

第14話「赤いハイヒールの女」
私の嫌いな長嶺が再登場。
ホント、ムカつく奴です[ちっ(怒った顔)]


靴メーカーの社長・有島圭輔がバラバラにされて殺害された。
有島の脳をMRI捜査に掛けると、犯人らしき人物が履いていた赤いハイヒールが映っていた。

有島には愛人のマユミがいて、彼女に赤いハイヒールをプレゼントしていた。
そして有島の妻・紗織も、夫から赤いハイヒールをプレゼントされていた。
妻と愛人に同じ靴をプレゼントしていた有島って・・・・・・最低な男です[むかっ(怒り)]


さらに有島の秘書・尾上未映子にも、同じ赤いハイヒールをプレゼントしていた事実が発覚。
3人の女性に同じ靴をプレゼントしているなんて・・・・・・ありえないよ~[むかっ(怒り)]
有島がそんなにモテるとも思えないけどね~


夫が浮気していたのに気付いていた紗織。
紗織の方もホストの元村ヒロトと不倫していた事が分かり、その元村が亡くなった。
紗織のハイヒールが元村の部屋から出てきて、紗織を犯人と決め付ける長嶺

ここで出てきたよー(ムカ)

室長の薪を差し置いて、副室長の長嶺が紗織を強引に逮捕しちゃった。


紗織には不利な証拠が出てきたから、犯人と思うのも分かりますが、
決め付けるには早急すぎると思うんだよねー
しかし、長嶺は薪より偉そうに仕切っていた(やな奴[ちっ(怒った顔)]


紗織が逮捕され、面会に来た未映子。
ナンとこの2人、付き合っていたんですね~
つまりレズってやつですよ[揺れるハート]
そんな展開になるとは思わなかった\(◎o◎)/!

有島が女性にルーズなら、妻の紗織も結局はその上をいっていたって事ですよね~
夫の浮気に気付いていたから、その腹いせにホストと浮気したっていうのは、
ありえるパターンだけど、実はレズだったとは・・・
おとなしい感じの紗織ですが、実は凄い人だったーなオチです。




今回は岡部の家庭の内情が少し出てきました。
結婚していたんですね、それに奥さんはデザイナーって・・・意外でした。
妻の携帯を見ようとして、結局止めたようですが、夫婦だからって勝手に見たらマズイよね!
ばれたら喧嘩になっちゃうもん[パンチ]

思い止まったというよりは、暗証番号が分からなかったっポイけどね(笑)




秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~オリジナル・サウンドトラック

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,ALvino,まきちゃんぐ,翔太,佐久間正英,澤近泰輔
  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: CD

タグ:アニメ 秘密
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。