SSブログ

『スレイヤーズREVOLUTION』第2話 [アニメ]

第2話「Because それはリナ=インバースだから!」
前回見せ場を小動物に持っていかれたリナ
怒っています[むかっ(怒り)]もの凄ーく怒っています[ちっ(怒った顔)]

 

アメリア・ゼルガディス・ガウリイは、正座してリナの怒りを受けています(笑)
アメリアの説明を聞いたリナは、ますます怒って“セイルーンを潰すか[爆弾]と恐ろしい発言。
リナなら国の一つや二つ平気で潰せる力があるから、その台詞は怖いよね[がく~(落胆した顔)]


ワイザーがしつこくリナを逮捕しようとするけど、やっぱり理由は“リナ=インバース”
ドラグ・スレイブを使う事が出来るのが証拠だといっておきながら、
出は出るはリナの悪口というか、悪行三昧?
容疑の理由を納得してしまうのが・・・悲しい(笑)


容疑を晴らすため、小動物を捕まえようと、次に現れるであろう場所にワイザーを案内させるリナご一行様。


読み通り現れた小動物とリナが魔術バトル[どんっ(衝撃)]
小動物がリナの胸を“貧乳”と、禁句の言葉を言ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
ドタマにきたリナが、魔力を増幅してドデカイ、ドラグ・スレイブを小動物に・・・・・[爆弾][どんっ(衝撃)]

また一つデッカイ穴が出来てしまった[たらーっ(汗)]
森でバトルしていたのに、森が消滅しちゃった(~_~;)やれやれ



小動物の名はポコタ光の剣のレプリカを持っていたり、何かと詳しいようで・・・
ワイザーも何か怪しい雰囲気があるし、ポコタの目的も気になります。

でも何といっても、4人の掛け合いはやっぱり面白いですネ!(^^)!




スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)

スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)

  • 作者: 神坂 一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2008/05/20
  • メディア: 文庫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。