SSブログ

BONESシーズン2&シーズン3 [海外ドラマ]

昨日はスカパーのFOXチャンネルで、「BONESシーズン2」のラスト4話と、
10月から放送される、シーズン3の第1話を観ました[TV]


シーズン2では、テンパレンス・ブレナンの行方不明だった父親がちょくちょく顔を出し、
娘(ブレナン)と息子(ラス)を守るため殺人を犯し、ブレナンの相棒であるFBI捜査官のブースから逃げている[ダッシュ(走り出すさま)]
なのに、ブースが捕らわれているのをブレナンと探したりと、危険を犯しながら娘に会いに来てる。


シーズン2のラストの話では、父親が自らブースに逮捕してもらいに現れて、逃亡生活を終わらせます。

そして最後にハプニングが・・・・・
ブレナンの同僚のアンジェラジャックの結婚式の最中に、
アンジェラが既に結婚していた事が判明して、困った二人は式場から逃げ出しちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
・・・て、ところで終わりました(@_@;)オイオイ

検事?のおばさんが、アンジェラが結婚していると聞いて、二人に“逃げなさい”ってアドバイスには笑えた!(^^)!
このおばさん、乱暴な物言いをしたりで、堅苦しい印象のある検事のイメージとは、まーったく違います(笑)

いい味出してます(^^♪



シーズン3は、10月からの放送を前に字幕版の第1話を放送しました[TV]
第1話の事件で、新たに大きな組織が関与していると思われる殺人事件が起こり、
その犯人を暴いていくという内容のようです。

人の肉を食べたり(ゲェ~)、何人かの骨を組み合わせて人を完成したりと、宗教絡みなのか!?
ちょっとヤバイ連中の、集まりっぽい感じです。


そしてシーズン3では、ジャックが髪を切りボウボウの髭を剃っています(無精髭はあります)
結婚式から逃げたのが3ヶ月前の話になっていたので、外見が変わってもイイのかもですが・・・(~_~;)
あまりにも変わってしまったので、始めはジャックだと分からなかったです。
髭が無くなったので、素顔が拝見できますが・・・前の方が良かったな~

ジャックはボサボサ頭に髭ボウボウのイメージが強いから、今更普通に変身してもねー



シーズン3の第1話を観た限りは・・・面白いと思います(^^)v
今度の犯人たちは、ブレナンたちの命をも脅かしそうなほど、大きな組織のようなので、彼らの危険度が増しそうな予感がします。





BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版)

BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。