SSブログ

『スレイヤーズREVOLUTION』第7話 [アニメ]

第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

ジョコンダ公爵領に向かうリナ達一行。
今日のリナは、どこかが違う。
その答えは・・・


ポコタが熱く戦いの事を一人語っているのに、リナとガウリイは・・・
お気楽豪華客船の旅を満喫しています[船][るんるん]

毎度ながらというか、アメリアのお金で贅沢三昧。
ゼルまでもがマッサージをしてもらって、船旅を楽しんでいるとは・・・


でも誰かがリナ達を狙っている。


狙いは光の剣[ぴかぴか(新しい)]


逃げたら乗客に命が危ない。
襲ってくるヤツを見つける作戦に出るリナ。

でもその作戦って・・・リナとポコタのクサイ芝居(笑)

棒読みの台詞で二人がケンカするのですが、そのうちホンキモードに入って、
普段の言い争いに・・・(ーー;)

最初の作戦に戻り、リナがポコタと光の剣を海に投げ捨てたら、
乗客全員が光の剣を求めて、海に飛び込んだー

て、リナ達以外は全員がジョコンダに雇われていた。


でもリナを狙っていたのは・・・
新たな敵が現れました、その名はズーマ
有名な暗殺者で、リナも苦戦。




ズーマはジョコンダに雇われた訳では無いみたいです~
リナに恨みがあるようです。
沢山の恨みを買っているリナですからねー
今度はどんな恨みなんでしょう(・・?


ポコタがちょっと可愛い場面がありました!(^^)!
乗客の女性達に、可愛いと言われ名前を名乗った時に、
“ポコタです。デヘと照れて言っていた場面は、いつものポコタと違い可愛かったです[かわいい]


今回のリナがどこか違うのは?・・・の答えは、
リナは普段の格好と違い、女の子してました。
髪を三つ編みにして、ミニスカート姿。
どこの誰かと思いました(笑)




スレイヤーズ5  白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫 20-85)

スレイヤーズ5 白銀の魔獣 (富士見ファンタジア文庫 20-85)

  • 作者: 文庫
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2008/06/20
  • メディア: 文庫

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。