SSブログ

『西洋骨董洋菓子店~アンティーク~』レシピ7 [アニメ]

話はクリスマスシーズンになっています[クリスマス]
アニメとはいえ、真夏にクリスマスの話ねー・・・


小野がクリスマス限定ケーキ[バースデー]を作り、が自家用車のフェラーリで配達する事になった[車(セダン)]
配達にフェラーリを使うって、なんて贅沢な・・・
というか、フェラーリが泣くよ(^_^;)


常連客の怖いお姉さんが来たと、千影が泣きながら橘に助けを求めていたけど、
千影って本当にダメダメなんだなー(笑)

怖いお姉さんの注文で、橘は小野から特訓を受ける事に・・・


イブの日に橘は、サンタの格好をしてフェラーリで配達に行きますが、行く家々で不評[バッド(下向き矢印)]
橘のサンタは貧相でサンタらしくなく、なまはげに間違われていた(笑)



今回の話は、橘が誘拐された事で、周りが橘に気を使っているのを感じて、
逆に橘が周りに気を使っていて、自分が空回りしていると改めて思い知った事で
落ち込んでいるのを、エイジが励ますって話でしたね。

橘の話より、「魔性のゲイ」の小野が中心の話のほうが私は好きだな!
だって・・・笑えるもん!(^^)!ぷぷぷ

季節もクリスマスなのが・・・イマイチ





西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 初回限定生産版 第1巻

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 初回限定生産版 第1巻

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。