SSブログ

『セキレイ』第7羽 [アニメ]

第7羽「黒ノ鶺鴒」

“恐怖の大王・・・には見えんな?”

て、御中広人の台詞だけど、コスプレしとるよ御中。


大学始まって以来の超天才の御中だけど・・・危ない奴じゃ(笑)


皆人達は、月海が本妻と主張して、くーちゃんの三つ巴[ちっ(怒った顔)]
皆人争奪戦を繰り広げ、はそんな光景を面白がって見ています。

大家さんが部屋割りをして、結と月海が同じ部屋。
くーちゃんが大家さんの部屋と決められて、逆らえない三人。
大家さんの後ろには・・・般若が~[がく~(落胆した顔)]
誰も逆らえません(^_^;)

今回も大家さんの凄みは健在です(笑)


そんな和やかな出雲荘に、結を訪ねに女性が来ました。
先週の予告を観たときは、また皆人にセキレイが増えるのか?・・・
と思ったけど、違ったデス(^^ゞ

結に会いに来たのは、鴉羽というセキレイ。
結とは仲が良いようで、何やら約束事をしていて、その確認に訪れたと・・・

でもこの鴉羽を見た松は、慌てて隠れ、焔(篝)はNBIの狗と呼んでいたので、
NBIを出て来る時に、問題を起こした松にとっては、顔を合わせたくない相手なのは分かりますね。


結とは親しい間柄のようでも、大屋さんとは険悪の仲の様です。
この二人の間に何があったのか?っていうのも気になりますね!!


そして、ユカリしーちゃんは・・・
ユカリの案で、女の子に変装したしーちゃん。
女の子の変装で、街中を歩いている二人に、魔の手が迫っています。
まだしーちゃんは羽化していないのね。




鶺鴒計画が第二段階に入り、今後はセキレイ同士の戦いが本格化する・・・のかな!?

鴉羽役の朴璐美さんが第7羽にして登場。
やっぱりこのアニメに出ている声優さんって、みんな凄いメンバー達です。




セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 極楽院 櫻子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: コミック

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

usako

うっちーさん、
nice!ありがとうございます♪
by usako (2008-08-17 20:01) 

usako

「直chan」さん、
nice!ありがとうございます!!
by usako (2008-08-18 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。