SSブログ

『西洋骨董洋菓子店~アンティーク~』レシピ8 [アニメ]

今回は、千影の話。
エイジ小野が、千影の驚くべき事実を知ります\(◎o◎)/!


髪をひっ詰め、メガネ[眼鏡]を掛けてタバコを銜え、原稿を作成している・・・おばさん 女
女が原稿をタイプしているところに、少女が“お母さん!”と言って、後ろから抱きついた。

普通ならいい光景なんだろうが、母親は娘を振り払い、激怒[むかっ(怒り)]
言い争いになり、娘を叩いてしまいます。

めっちゃ、冷たい母親です。
母親が作ったケーキを食べたいと言ったら、母親とは思えない言葉を言ってました。



その少女がアンティークに来て、千影を“ちーちゃん”と呼び、
“けーちゃん”と呼んで、千影に抱きついた~・・・
というか、棒にしがみ付いているかのように、足をも使って抱きついていました(笑)


その光景を見ていたエイジと小野は、千影が援交かー[がく~(落胆した顔)]
さらに橘までもか~と、三人の関係によからぬ想像をしています。


少女の名は楓子
千影に母親との喧嘩の内容を話しますが、千影が楓子に、
“大人だって誰かにくっ付きたい時があるんだよ”と・・・

そこにあのおばさん・・・じゃなくて、母親が現れます。
そして、楓子が千影の娘だと判明。
それを聞いたエイジと小野は・・・


エ~~[がく~(落胆した顔)]


そりゃ驚くわなー[目]
純情無垢な千影に、子供が居たんだから。


母親は作家の榊桜子で、子供が欲しくて、顔が良い千影を選んだと・・・
理由を聞いていると、千影に対して愛情があったから・・・という訳ではない感じです。

そして楓子の見た目は高校生ですが、実際は小学4年生
エイジと小野が、援交と思ってしまうのもムリないです。
外見は女子高生に見えても、中身は千影に似て幼いというか素直。

ん~、素直なんだけど、千影に似てお馬鹿が入ってます(笑)



結局、親子喧嘩の原因だったのか?楓子が桜子に抱きついて、邪見にされた件は、
桜子がヘルニアで、抱き付かれると痛いからという理由だった。。。
楓子に心配させたくなくて、ヘルニアの事は話していなかったってことだけど、
それにしても、あそこまで冷たい態度に出なくてもいいのに・・・



しかし、さすが千影!
かなり性格に難が有りそうな、桜子の相手をしたとは・・・
千影だから出来る事ですねー




Life goes on

Life goes on

  • アーティスト: CHEMISTRY,川畑要,堂珍嘉邦,谷口尚久,Tomokazu“T.O.M”Matsuzawa
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。